忍者ブログ

\生存☆報告ううううううう!!!/

きっと何者にもなれないお前達に告げる。一次創作活動を、するのだ。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'03.23.Fri
あと一週間くらいしたら3月も終わりですね。憂鬱な気分でどうもこんばんは、里村です。
もう春がきてしまうとか嘘よ嘘……。

里村の近況ですが、最近ツイッターが楽しくて入り浸ってます。ヒイヒイ!
創作好きの同士さんが沢山いるのでお話してるとですね、どうも時間間隔がなくなるというか作業効率がさがってしまいますね!でも好き!!(告白)
そんな感じで、3月はツイッターで創作交流を楽しんでおりました。
そろそろ自分の創作も進めたいので、あと一枚リクエスト絵を描いたらぼちぼち次回作ゲームのシナリオと、止めてしまってすみませんな参加中リレー小説の方を書いていきたいなーと思っております!4月から本気出す(死亡フラグ)

そしてそして、カスーラさんの所からバトンが回ってきました!ありがとうございますー!(*´∀`)
↓から回答になります~。どうぞ!

拍手[0回]

PR
2012'03.15.Thu
7816d566.jpeg
響子ちゃんの所からバトンが回ってきたですぅ!( ・´◡`・ )
その名も口調バトンと言ってぇ、回された人は指定されたキャラの口調で回答しなきゃいけないんですよぉ。
5日過ぎてしまったので指定された罰ゲームの「20秒なりきり」にしたがって双六でお届けですぅ!なんでロクかはあれですぅ、口調がマネしやすかったからでs
(双六終了)

と言う訳で、里村の指定されたキャラは琥珀です!!
(未公開作品キャラ。詳しいプロフィールはこちらからどうぞ)

かーなーり口の悪いキャラなので回す人に失礼のないように最低限努めましたが、アレとかソレとか言っちゃってますうちの子がどうもすみません……!!orz
続きは↓からどうぞっ!(`・ω・´)

拍手[0回]

2011'09.18.Sun
ムロさんの所からバトンが回ってきました!ありがとうございます~(´v`*)
面白そうな内容だったので早速回答してみました。

という訳でセラベリルさんを紹介しますよっ!
オペ古本編のネタバレは避けてますがセラベリが出来上がってるかんじなのでナチュラルにラブラブしてます。苦手な方は回れ右でお願いします。

拍手[1回]

 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[09/22 里村りん。]
[09/22 花野]
[12/19 里村りん。]
[12/16 愁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
里村りん。
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
うちの子・よその子大好き親ばか星人。オリジナル創作ゲーム作りやお絵かきなどをしております。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]