忍者ブログ

\生存☆報告ううううううう!!!/

きっと何者にもなれないお前達に告げる。一次創作活動を、するのだ。

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'02.08.Wed
ぱちぱちいつも有難うございます!返信不要の方のコメントもありがたく2828しながら読ませていただいております(*・ω・)里村です!
こつこつ制作を頑張ってきたゲームの方ですが……


95521aac.jpg

合コンミニゲー『すのほわっ!』ようやく完成しました!!

今回、最後の最後で(ファイル上の)問題が発生したためパニックになりましたが、とりあえず仮公開と言うことでFC2のサーバーにアップロードしました(*´∇`*)
ふりーむさんにも登録申請を行ってきたので、1~2週間くらいで登録してくれる……はずっ!
本編はかなーりはっちゃけたゲームですが、楽しんでいただけたら幸いです……い、今更だけどバグとかないか心配だなぁぁ……。((

それから同時に、キャラクター人気投票なんかも開始してみたりしました…!こちらもプレイ後にご協力していただけると嬉しいです。(人気投票は作品ページで実施中です!)
投票期間は……とりあえずどのくらい票を入れてもらえるかが分からないので9月頃まで実施していると思います。
1位になったキャラにはご褒美有りです!詳しいことはゲーム本編で!(軽く宣伝)

拍手[4回]

PR
2012'02.03.Fri
153a4164.jpg
長い間作っていた『すのほわっ!』ですが、そろそろ公開できそうですー!!
危うくプログラム作業で積みかけるところでしたが、AIBOのつづくさんが急遽お手伝いしてくれることになり、無事にだいたいの作業を終えることができました。
つづくさん本当にありがとうございました!!(*´∇`*)

残すはデバッグ作業のみ!全ルートのデバッグが終わればなんとか公開できそうです。
忍者のサーバだとまた重すぎて公開ができないと思うので、今回もオペ古の時同様ふりーむさんにお世話になります。い 今から緊張で武者震いがgggッ
改めてみても、ネタ発言やメタ発言などの多いネタゲーなので受け入れてもらえるかすごく心配です…(´・ω・`) 楽しんでくれる人がいればよいのですが!

そんなわけで、残る作業頑張っていきたいと思います!オー!

拍手[0回]

2012'01.05.Thu
すのほわ進めてます。
現在はイベントCGお絵かき中!全17枚中、5枚描き終わったところです。

そしてプログラムの方も試しに一途ルート&バッドエンド2つ作ってみました。
LiveMakerで本格的にゲームを作るのは初めてなのですが、頭の悪い里村でも簡単なゲームなら作れそうでLiveMaker様様ってかんじです…!生まれてくれてありがとう!!!
スタッフロールなんかも今のうちに作ってみました!初めてなのでシンプルなものですがすごいです。簡単に文字がロールします!スタッフがロールしてます!!オペ古の時には作れなかったものが!文明の差を感じますね!!(大興奮)


nino.jpg

絵は現在描きかけのイベントCGから二乃。喋れば激しく残念ですが、黙っていると綺麗な子です。
シナリオ作業中はそこまでではなかったのですが、イベント絵を描き始めてから愛が芽生えた子でもあります(*´д`)お気に入りの小人は二乃と三宮と将五!!

あっ、イベントCGは間が開いてしまったのですこし立ち絵と絵柄が違うかもしれません。ちょっと違和感があるかもしれませんがあしからず!!

拍手[1回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[09/22 里村りん。]
[09/22 花野]
[12/19 里村りん。]
[12/16 愁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
里村りん。
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
うちの子・よその子大好き親ばか星人。オリジナル創作ゲーム作りやお絵かきなどをしております。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]