忍者ブログ

\生存☆報告ううううううう!!!/

きっと何者にもなれないお前達に告げる。一次創作活動を、するのだ。

2024'05.14.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.05.Wed

『北風ナライ』様のこちらの企画に、滑り込みですが、みっくんの絵で参加させていただきました。
複数の絵師様がイラストを提供しています、フリーのジグソーパズルゲームです。
素敵なイラストのパズルがたくさん収録されていますので、パズルゲーが好きな方は是非どうぞっ!(ステマ)

改めて、企画終了おつかれさまでした。完成版遊ばせていただいたけど楽しかったー!自分の絵がパズルになるのっておもしろいですねっ…!


以下、拍手のお返事です。
・桃さん>
ご褒美イラストのご感想ありがとうございます!白雪は普段はややガサツな子なので、「女の子らしく女の子らしく…!」と意識して描きました(*´∀`*)
そして大好きだなんて言ってもらえると三宮はもちろん私の心がとても温まりますっ…!嬉しいお言葉をありがとうございました~!!

拍手[0回]

PR
2012'04.04.Wed
(嘘)新作『すのほわっ?』楽しんでいただけたでしょうか!
4月1日のアクセス数がすごくて目玉がボーンとなった里村です。

前日のアクセスが20人くらいだったのに1日になった途端500人て。恐るべし四月馬鹿……。用意したのがDLもできないしょうもない嘘ネタページで申し訳ありませんー!!
でも沢山拍手押してもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!(*´∇`*)
エイプリルフール跡地はもうちょっと残しておきますが、気が向いた時にでも撤去しようかなぁと思ってます。

よそのサイトの嘘ネタもとても面白かったです!DLできるゲームの所はDLして周りました。素敵な一日だったな~ほくほく!


以下、拍手のお返事です。
・「すのほわ? 気になる……!」
あわわ!エイプリルフールに用意した嘘ネタでしたが…すみません!>< でも気になると言っていただけて嬉しいです!
もとの『すのほわっ!』が乙女ゲームなので、BLネタをやっていいのだろうか?とドキドキしながら作ったので、楽しんでいただけたなら幸いですー!

拍手[2回]

2012'03.14.Wed
頂いたバトンをもそもそと消化中です!(`・ω・´)
バトンは回答するのがすごく楽しくて好きなのですが、いつも回す相手に困ってしまうマジぼっち1000%です。この人に渡していいのかしら……?(チラッチラッ)とかそんな感じです。
とりあえずバトン歓迎な人やキャラの指定のしやすい人に回させていただく予定です。迷惑だったらスルーしていいのよ…!



以下、拍手のお返事です。
・響子ちゃん>
わーい、ありがとう!!(*´∇`*)3/9が来たら絶対描きたいな~と思ってたみっくんでした♪
厚塗りは初めてすごく難しくて、でもいいお勉強になりました…!また挑戦したいな!(`・ω・´)


・大内烈さん>
ありがとうございますっ。すのほわ楽しんでいただけてよかったです!
作品を楽しいと言ってくれるのがなによりの励みですっ(*´ω`)コメント有難うございました!

拍手[0回]

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[09/22 里村りん。]
[09/22 花野]
[12/19 里村りん。]
[12/16 愁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
里村りん。
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
うちの子・よその子大好き親ばか星人。オリジナル創作ゲーム作りやお絵かきなどをしております。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]