忍者ブログ

\生存☆報告ううううううう!!!/

きっと何者にもなれないお前達に告げる。一次創作活動を、するのだ。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'02.19.Sat
28.png

高3の頃作ってた学園ミステリー『ミッシング・ピース』という作品のキャラ二人です。
クラスの嫌われ者である夜繰は旧校舎の廊下で男子生徒が死んでいる現場を目撃してしまう。おまけに容疑者扱いまでされ、自らの濡れ衣を晴らすため真犯人を探すことに……。

 


左から
岩崎夜繰(いわさき やくる):
このお話の主人公。
クールで落ち着いた少女。やや毒舌で、クラスでは浮いている存在。
頭の回転が速い天才肌だが嫌われ者の為世渡りが下手。

小野塚痲昼(おのづか まひる):
夜繰に突然告白してきた謎の少年。
学園一の事情通で、にこにこしていて人当たりがいい。
内心はとても腹黒く冷めた考えの持ち主だが外面が良いので得をするタイプ。


そんな凸凹コンビが力を合わせて事件解決に挑むお話です。
痲昼が集めた情報をもとに夜繰が推理。
ゲーム化したら面白そう、って思ったこともあったけど、そもそも事件が思いつかないよ…!!\(^0^)/

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[83] [109] [108] [107] [82] [106] [105] [104] [81] [80] [103
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[09/22 里村りん。]
[09/22 花野]
[12/19 里村りん。]
[12/16 愁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
里村りん。
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
うちの子・よその子大好き親ばか星人。オリジナル創作ゲーム作りやお絵かきなどをしております。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]