忍者ブログ

\生存☆報告ううううううう!!!/

きっと何者にもなれないお前達に告げる。一次創作活動を、するのだ。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.16.Mon
nocturne.jpg

中1の頃作ってた学園SF『Nocturne...』という作品のキャラ達です。
「ホラー愛好会」(通称:ホラ部)の部員達は普段は普通の学生として通っているが、実は選ばれし能力の持ち主達だったのだ――と言う、中二病作品!\(^0^)/

左から
坂神千紗:
2年/引っ込み思案なホラ部の副部長。裕也に絶賛片思い中。

紺野裕也:
3年/ホラ部の部長。頼りになるが、ヘラヘラしていて掴みどころがない。

黒澤冬弥:
1年/無口な根暗少年。『力』のせいで感情を表に出す事ができない。

月島秋穂(主人公):
1年/『力』のせいで喜怒哀楽の『喜』しか表現できない少女。

一条慎也:
1年/秋穂に一途な思いを寄せるスポーツ少年。通称「鼻血」

筒井一弥:
3年/チビっこいマスコットキャラ。通称「カズ先輩」。

伊集院結奈:
1年/ツンツンお嬢様。秋穂のことが大嫌い。


……なんか男キャラの名前、みんな最後「や」が付きますが、
これを作ってる当初はそんな事実にまったく気づいてませんでした\(^0^)/←

2f606651-s.jpg
こいつらの恋模様はこんなかんじ。
秋穂ちゃんはビッチじゃなくてみんなと仲良くしたいだけなんです!(つまりもやしも鼻血も今の所脈なし)
千紗と裕也はなんだかんだでくっ付いていて、描かれていない結奈と一弥はこいつらの恋模様を温かい目で見守ってると思います。そんなホラ部!
 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51] [50] [98] [97] [96] [95] [94] [49] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Twitter ブログパーツ
最新コメント
[09/22 里村りん。]
[09/22 花野]
[12/19 里村りん。]
[12/16 愁]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
里村りん。
性別:
女性
趣味:
創作
自己紹介:
うちの子・よその子大好き親ばか星人。オリジナル創作ゲーム作りやお絵かきなどをしております。
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]